2026.6.19 結成式を行いました!!


建学祭実行委員会では当日まで駆け抜けるために親睦会・結成式を行いました!
ビンゴ大会やお菓子パーティーをして、皆で仲を深めることができました。初対面の人とも自然と会話が弾み、笑顔あふれる時間となりました!これから建学祭に向けて、準備が始まります。本番当日まで力を合わせて頑張っていきましょう!


建学祭実行委員会では当日まで駆け抜けるために親睦会・結成式を行いました!
ビンゴ大会やお菓子パーティーをして、皆で仲を深めることができました。初対面の人とも自然と会話が弾み、笑顔あふれる時間となりました!これから建学祭に向けて、準備が始まります。本番当日まで力を合わせて頑張っていきましょう!